性病の市販薬ジスロマックが薬局・ドラッグストアにない?貴方だけに有効な解決策

この前のエッチから、アソコがムズムズして・・・
これってもしかして・・・性病になっちゃった?
ジスロマック 市販

ジスロマックって市販薬?
そうだ!取り急ぎ、性病の市販薬を薬局かドラッグストアで買って様子をみよう!

薬局で買える抗生物質・・・

抗生物質を市販で性病にと・・・。でも実際は見つからないんですよ。トホホ・・・
cast005.jpg

なぜなら、厚生労働省が薬局で性病の市販薬を販売することを認めていないのです。

だから、ジスロマックは市販でなく通販で!

探すと、ネット通販では購入できるので、参考情報としてピックアップします!
(本来は、性病検査キットでも購入して、検査してくださいね)

クラミジア 市販薬 ジスロマック


Pfizer(ファイザー)社のジスロマックは、マクロライド系の抗生物質です。


細菌が原因の感染症に対して使用されます。肺炎球菌などのグラム陽性菌、インフルエンザ菌や百日咳菌などのグラム陰性菌、嫌気性菌、マイコプラズマやクラミジア、マイコバクテリウムなどの非定型菌に効果を示します。

細菌が人体に侵入し、人体がこれに拮抗するため、発熱や発赤、化膿、痛みなどの症状が生じます。ジスロマックの有効成分であるアジスロマイシン水和物は、細菌の発育を阻止して抗菌作用を発揮し、これらの症状を治します。

ジスロマックは、アレルギー反応を引き起こしにくく、作用の持続時間が長いので、アレルギーが心配な方、抗生物質の服用回数を抑えたい方も安心して使用できます。

◆用法
1日1回500mg(2錠)を3日間服用します。
クラミジア 市販薬 ジスロマック(Zithromax)250mg

◆クラミジア 市販薬 ジスロマックのカスタマーレビューはコチラ

スポンサード リンク

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 性病ヘルプ!性病検査キットと市販薬サーチ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。